カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
経営者・役員
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2025/1/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
かかる時間が半分に短縮されました
この製品のいい点
ベースの機能を利用してカスタムが出来るなど、なるべくカスタム費用が掛からないように調整ができます。
新人さんが数日でベース機能は使いこなせたり、ベテランさんは複雑な集計表をオリジナルで作り実績を引いたりなど、幅広い社内の状況に対応できます。
「アラジンオフィス」の改善してほしい点
会計にまつわる帳票は少し足りない気がします。オリジナルで作るにしてもSEさんの補助が必要な事が多いです。
お気に入り機能などもあるのですが、カテゴリー化など出来たら尚良しです。
システムの不具合がありましたか?
導入直後はもちろんありましたがコールセンターの方の対応が素晴らしいので何かあっても数日解決しないような事はなかったと思います。
「アラジンオフィス」導入で得られた効果・メリット
事務員の受注入力時間は圧倒的に短縮されました。以前のソフトでは出来ていなかった生産指示や生産管理をカスタムで追加した事で複雑な内容の指示も楽になりました。
「アラジンオフィス」導入の決め手
営業さん、SEさんの対応と提案の速さ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
導入形態
社内担当者
「アラジンオフィス」導入の決め手
営業さん、SEさんの対応と提案の速さ
「アラジンオフィス」の購入から導入開始までに要する期間
1年以上
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1,000万円 〜 4,999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
各店舗の在庫を一元管理ができるのが嬉しいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
私が勤めている会社では全国に店舗を展開しているので、これまで在庫管理に大変苦慮していました。実際、在庫確認に時間を要する...
非公開のユーザー営業・販売/滋賀県
各営業所の売上が瞬時に把握することができる!
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作手順が簡単なのでパート事務員でも短時間の講習で使いこなせるようになる。 また、サポート体制もしっかりしており遠隔操作...
非公開のユーザー有限会社クックワン経営者・役員/東京都
製品ごとの動きなどが年単位、月単位で集計し、各部門の集計も可
☆☆☆☆☆
★★★★★
各々の仕事の簡略化、わからないことはサポートで詳しく説明してもらえる点。 こういう資料が必要というような時にできるアラジ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『「アラジンオフィス」』とよく比較されている販売管理 商社・卸売
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『【導入実績5000社超!】販売管理パッケージソフト「アラジンオフィス」』(販売管理 商社・卸売)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。