カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
座席表機能が非常に便利です
この製品のいい点
弊社では従業員にスマホを支給しているので、スマホのアプリからQRコードを読み取るだけで利用できるこちらのツールは簡単に扱えて便利です。社員がどこにいるかなどのステータスが一目瞭然ですし、座席のQRコード読み取りなども機能も良いですね。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
座席表のステータスを表示する際の拡大や縮小の場面で動作が遅いように感じます。またより多くの外部システムとの連携がスムーズにできると良いです。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
2〜3人で利用できるスペースにいる人やオンライン会議のために防音スペースにいる人などの検索が簡単にできて便利です。また出社した際にどこに誰がいるかが一目瞭然なのもいちいち探す手間が省けて良いですね。テレワークや外出などのステータス確認も簡単で助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。