カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/10/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
備品管理を簡単にデジタル化できる
この製品のいい点
社内の備品の管理をデジタル化する際には必須のツールです。以前は社内のものを貸したり、あるいは棚卸しする際に台帳に記入するというアナログ管理を行っており、工数がかかっていました。現在ではQRコードを読み取るだけで管理ができており簡単です。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
ツールのアップデートのペースが早いので確認していない機能などのチュートリアルが履歴一覧などでわかるようになると、機能の確認が簡単になります。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
備品管理の他にはフリーアドレスの機能も便利です。パソコン上に空いている席などが一覧で表示されるので、一目でわかりやすいですね。あらかじめ座席管理ができる座席予約機能などもあり、使い勝手が良いです。社員の出社ログの集計も簡単にできます。
サービス利用状況
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