カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
座席の予約機能が分かりやすくて便利
この製品のいい点
フリーアドレスに関わる座席の予約機能や新型コロナの対策として導入されました。また同種の座席予約ツールに比べてリーズナブルで機能がシンプルで分かりやすくコストパフォーマンスに優れている点も導入理由ですね。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
座席や会議室の予約状況の確認の際に見にくい場合があるので、もう少しすっきりとしたUIになると見やすいです。また勤怠情報と連動して退席のステータスが同時に表示されるようになると良いですね。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
導入以前はフリーアドレスのために誰がどこにいるのかわからなくなるという懸念がありましたが、スマホなどで簡単に確認できますし、大きなモニターでは一目瞭然なので自然と懸念の声は聞かれなくなりました。また作業に集中するエリアやコミュニケーションを活性化するエリアなどに分けてステータス表示しており、座席エリアごとの状況が簡単に把握できて便利です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。