カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
経営企画
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作などが分かりやすくて良いです
この製品のいい点
多くの社員がほぼ毎日使用するツールなのでサクサクと動くことと分かりやすい操作性が重要でした。その要件を満たしており、とても使いやすいツールです。機能的にもシンプルで特にチュートリアルなどなくても使用できますね。主に机の上に貼られたQRコードをスマホで読み取って利用しています。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
スタンダードプランとプレミアムプランの間に他のプランがあると良いですね。グラフィック機能やスケジューラー機能はどちらも魅力的な機能だと思います。それらがもっと気軽に使用できると良いです。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
シンプルで使いやすい機能性なので社員に対して特にサポートする必要なく利用できるので助かっています。特に便利な機能としてはダッシュボードです。会議や連絡などにおいてダッシュボードの画面を元に出社比率などを表示してレポートなどに使用していますね。また入り口にはモニターを設置して全体図を分かりやすく表示しています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。