カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
エネルギー
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/12/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
アプリからの操作がシンプルで分かりやすい
この製品のいい点
シンプルなインターフェースであり、値段もそれほど高くないので導入しやすかったです。iPhoneのアプリから操作ができるので誰でも簡単に扱える点が良いです。主に備品の管理に利用しており、以前のExcelでの管理に比べると書式が統一されており遥かに見やすいですね。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
決済の在庫管理やレンタルカーなどにも活用していきたいので、丁寧なサポートをお願いしたいです。また新機能が出た場合、詳細なチュートリアルがあると活用がスムーズですね。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
社内の備品にQRコードを貼っており、スマホのアプリでそれを読み取って貸し出しなどを行っています。履歴参照が簡単にできますし、現在誰が利用しているかなどが一目瞭然で分かりやすいので非常に助かっています。以前はいちいちExcelに記入しており、時間がかかっていました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。