カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
投稿日2024/12/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理工数が大幅に圧縮
この製品のいい点
日常の操作は直感的に行うことが可能です。
特にマニュアルを見ながら行うようなことはありません。
分からないことや、こういう事ができないか、といった点はサポートで丁寧に教えていただけます。電話もすんなりつながります。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
初期導入時、クラウド版に特化したマニュアルがなく、どのマニュアルのどの部分を行えばいいのかがさっぱりわからなかった。サポートに聞いて進めることはできたが、オンプレ版とクラウド版は初期設定方法も大きく異なるので独立して作った方がいいと思う。
システムの不具合がありましたか?
特になし
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
ルールに反する利用をブロックできるようになった。
特別に認めるような場合でも端末と期間を限定して解放できるのでありがたい。
SKYSEA Client View導入の決め手
自社の要件に合った使い方が可能
検討者にオススメするポイント
特にこだわりの機能がなければこちらで十分にカバーできると思います
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
SKYSEA Client View導入の決め手
自社の要件に合った使い方が可能
SKYSEA Client Viewの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円未満
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です100万円 〜 249万円
社内の利用人数
100人 ~ 499人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
証跡管理とインシデント対応を効率化できる管理ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
膨大なログデータを効率的に圧縮して保存できる点が評価ポイントで、10年分のログでも快適に検索できるため、インシデント調査時...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
遠隔操作と勤怠監視で働き方改革を実現
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートサポート機能が現場のストレスを激減させました。先日、外出中の営業担当から「PDFが印刷できない」と連絡があり、現場...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
視覚的な操作記録でセキュリティと業務効率を両立
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作ログに加え画面操作を映像で記録できる点が個人的にもっとも便利だと思います。ある支店で「ファイルが突然消えた」との問い...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/群馬県
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサーバ運用監視
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(サーバ運用監視)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


