カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/5/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
いざというときに活躍する
この製品のいい点
PCの稼働時間から勤務時間を割り出すことが出来る点が便利です。勤怠登録漏れがあってもログを確認すれば後からでも登録が容易です。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
特に改善してほしいと思うところはありません。業務に支障もなく、ログ監視などで残業時間管理などもできるため文句なしです。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
PCで起きたトラブルやよくわからない事象が発生した際に、リモートワーク中で会社にいない状態でも遠隔で情シスから直接サポートを受けることができるため、自身で対処する必要がなく、解決までの時間が短く済みます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
遠隔地との連携には必須!遠隔操作が神
☆☆☆☆☆
★★★★★
資産管理がしやすくなったこと。アプリケーションを勝手にインストールできなくしたりできること。遠隔操作ができるようになった...
非公開のユーザー一般事務/京都府
困ったときの心強い味方、ヘルプデスク機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYSEA Client Viewはヘルプデスク機能もサポートされています。例えば、ユーザーの端末にリモートでアクセスできるので、業務用...
非公開のユーザー専門職(教育関連)/三重県
管理者の負担を軽減します!!
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理者にとっての良い点は、ユーザーごとの操作履歴を確認できるため、情報漏洩や不正利用の防止に役立つ点です。 また、端末へ...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサーバ運用監視
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【導入数1,000万台を突破!】SKYSEA Client View』(サーバ運用監視)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。