カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日々の業務のログを自動収集して管理してくれる
この製品のいい点
Webサイトやアプリの利用状況、ログの取得が自動で行われるためリスクの可視化ができ問題発生時の対応が迅速に行えるようになります。
SKYSEA Client Viewの改善してほしい点
導入しているだけで自動でバックグラウンドで動き、様々なログを収集し管理者にてチェックされているため、特に不満な点はありません。
SKYSEA Client View導入で得られた効果・メリット
社員目線からすると、一定期間自身のPCのログが残るのでセキュリティインシデントなどを起こしていないことの証明になり安心して業務を行うことができます。監査などのタイミングでも個人レベルではこれのおかげで特に何も提出などが必要なくなっています。
機能評価
管理の強化
☆☆☆☆☆
★★★★★
システムの軽快さ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
トラブル発生時にもわかりやすく全社員への連絡ができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人としては導入されていることでセキュリティ管理が行われているので、特に何も意識することなくセキュリティ対策が行われてい...
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
ネットワーク管理の自動化
☆☆☆☆☆
★★★★★
端末操作ログの可視化機能が特に優れており、不正アクセスの早期発見に貢献しています。USBデバイスの制御ポリシーを柔軟に設定...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
脆弱性検知から対策まで自動化可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
セキュリティパッチの適用状況を可視化できる「脆弱性マップ」機能が特に優れています。最近のアップデートで追加された「自動修...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/北海道
『SKYSEA Client View』とよく比較されているサーバ運用監視
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