カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
投稿日2025/5/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
商品の仕様などを調べるのが簡単
この製品のいい点
チャットボットシステムとの併用が便利です。お客様に質問をして解決できない場合FAQや有人での問い合わせサービスを案内することで、サポートスタッフの負担低減につながっています。商品の規格や仕様などの詳細は適切に案内すればすぐに解決できるので、顧客満足度の向上にもなっています。
PKSHA FAQの改善してほしい点
アクセス解析ツールの精度がもっと向上して使いやすくなると助かります。また、改善点などをAIが自動で提案してくれると良いですね。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
自社には廃番になった商品も含めると約40000点ほどのデータベースがあり、それらを瞬時に検索、それぞれの商品の詳細を表示できるので、非常に助かります。全ての商品の仕様書がデータとしてアップロードされているわけではないですが、現在は5000点ほどの仕様書が検索できて、キーワード検索の精度も高いと好評です。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
自由度は高いもののサポートはメールフォームのみ
☆☆☆☆☆
★★★★★
・FAQの新規投稿にCSVの使用ができるため、多くの件数を一括管理できる ・カスタムパーツを使用することでデザイン面を思うがま...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
担当ごとに記事の編集が可能
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客からの問い合わせ内容は多岐にわたるので、担当スタッフの領域ごとにFAQの記事の追加・修正などが行えるこちらのツールは非...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
リモートでの勤務でも情報検索の一助となる
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社内の情報検索ツールとして活用しています。まずはこれで調べて、それでも出てこなければ問い合わせ等に移行するといったルー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛知県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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