カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自由度は高いもののサポートはメールフォームのみ
この製品のいい点
・FAQの新規投稿にCSVの使用ができるため、多くの件数を一括管理できる
・カスタムパーツを使用することでデザイン面を思うがままにできる
・特定のヘルプデスクの投稿があった場合、特定の部署へのみ通知する機能など、思いの外できることが多い
PKSHA FAQの改善してほしい点
・カスタムパーツでコーディングする際、使えないコードがある(アコーディオンメニュー)
・ヘルプセンターの窓口はメールフォームだけなので回答まで時間がかかることがある
システムの不具合がありましたか?
特に不具合やトラブルは起きていない。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
・顧客が知りたい情報を得られるツールとして役立っている。回答欄に関連するFAQが自動で表示されるようになっているのも、管理する側として便利な機能
・戦略的にあまり表示させたくないFAQもあるが、順番の設定ができるのも便利
検討者にオススメするポイント
コーディングができるメンバーがいれば思いのままのページにできる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
FAQサイトの構築が簡単である点と編集がしっかりとできます
☆☆☆☆☆
★★★★★
主にお客様に向けて保険商品の細かい違いや説明などを検索できるFAQサービスを構築しています。また社内向けの専門的なFAQも設置...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
困ったときに頼れるFAQ
☆☆☆☆☆
★★★★★
FAQの作成・公開・検索に関して、難易度が低く、記事作成においての負担が少ないため、積極的に作成・活用しやすい。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
ユーザー自身がFAQの作成ができ共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索性がよく、キーワード検索においては検索結果0件となるようなことはかなり稀であり、関連性のあるものを拾ってくれる点が便...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。