カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ヘルプデスクの改善に役立つ
この製品のいい点
ヘルプデスクをしっかりと管理でき、情報を共有可能にします。かなり柔軟に外部サービスなどと連携できるので、特殊な状況であってもカスタマイズ次第で適切な管理が出来ると思いますね。
LMISの改善してほしい点
そのままでは「エクセル」などと変わらないので自分たちでしっかりとカスタマイズする必要がありますが、その際のヘルプやフォーマットがたくさんあると助かると思います。
LMIS導入で得られた効果・メリット
今まではヘルプデスクでの問い合わせをエクセルで管理していたので、情報の共有がうまくいっていませんでした。このソフトを使うことで全体の状況を把握でき、個々の問い合わせにもより深く答えることが出来るようになりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
『LMIS』とよく比較されているサービスデスク
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユニリタの 『ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォームLMIS』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。