資料請求リスト
0
Mazrica Sales
SFA

Mazrica Salesの評判・口コミ

セールス・マーケティングプラットフォーム

株式会社マツリカ
全体満足度★★★★4.2(26件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

SFAでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

アナログな営業を止めることで、生産性が上がりました

この製品のいい点

マニュアルを見る必要が無く、感覚だけで操作が可能。 また、個社に合ったカスタマイズにも柔軟に対応しています。 当社は営業管理だけを目的に導入しましたが、クラウド型CRMである為、コンタクトセンターの顧客管理など様々な用途で利用できる気がしました。

Mazrica Salesの改善してほしい点

操作も簡単で、入力に要する時間もさほどかからない為困っている点は現状ありません。 更なるブラッシュアップ、機能追加に期待しています。

Mazrica Sales導入で得られた効果・メリット

これまで、営業の進捗管理や顧客名簿の更新、アプローチ履歴の入力などは自社で開発したAccessにて行っていました。 時間をかけて入力しても、雑多なデータが蓄積されるだけで、その後の分析・活用からは程遠い状態でした。 課題を感じていた時にこのツールを導入し、その結果本来の営業の仕事である、お客さまと向き合う時間を確保できるようになりました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2022/12/16
レビュー投稿ありがとうございます!直感的な操作性についてご評価いただきありがとうございます。また、コールセンターの顧客管理にもお役立ていただけているとのこと、大変嬉しく思います。 快適な利用体験をご提供できるよう今後も改善に努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社マツリカの 『セールス・マーケティングプラットフォームMazrica Sales』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求