カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動による顧客管理効率化
この製品のいい点
営業活動による顧客管理を事細かに分けることが可能です。また今まではノートに書いたりしていましたが、ツールによって顧客管理が出来るので、顧客ごとに特徴だったり、どういうセールストークをしたか等メモもそれぞれ記入できるので見やすく、効率がアップしました。
Sales Squareの改善してほしい点
やはりITなのでノートや手帳と違い、すぐにパッと出すことが出来ない。すぐに出したい時に動作が遅いとストレスが溜まります。
Sales Square導入で得られた効果・メリット
顧客管理を事細かに出来るので、お客様と話した内容や、どんな提案をしたか明確に記載する事ができる。
そのため数多く顧客を持っているが、お客様と話した内容は忘れたことがない。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Sales Square』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プラスアルファ・コンサルティング 東証プライム上場の 『営業・人材データの集約で営業成果をUP!Sales Square』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。