カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社外での顧客情報アクセスが行いやすい
この製品のいい点
やり取りした名刺をオンライン管理できるため、もらった名刺を持ち歩く必要がなく、また上司への連携も行いやすいです。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取り時の時間が長時間になることがある。また、たまにアップロードが失敗することがあるためその点は改善してほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
ネットにつながっていればスマホからどこでも登録した情報を確認できるため、訪問前に名刺の住所からマップを検索してルートを調べたり、急遽電話をする必要が出てきた際なども検索して出てきた電話番号にそのまま電話を掛けることができるので、名刺管理だけでなく、顧客情報へのアクセス手段としても使いやすいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
取引先の情報をあますことなく可視化し共有
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を個人管理から会社管理に移行することができ、特に退職者の引継ぎなどが行いやすくなり、共有漏れなどを減らすことができる...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/福岡県
チームの営業状況の共有・把握に便利
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理を完全にオンラインで行うことができるようになり、紙の名刺を持ち歩いたり共有するセキュリティリスクを抑えることがで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
負担にならない程度の打ち合わせの記録管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更や最初の挨拶だけ伺って名刺をいただいた方の名刺をオンライン上で、「ここを見ておいて」で共有できる簡単さが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。