カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイムに情報更新・取得・連携ができる
この製品のいい点
登録した名刺の顧客から着信があった場合には、電話帳に登録していなくても名前や所属会社などの情報が着信画面に表示されるので、スマホに電話帳登録するのを忘れていても問題ありません。
SKYPCEの改善してほしい点
訪問予定や打ち合わせ予定を登録しておいて、その日の活動記録が登録されていなければ翌日などにリマインドの通知を送れるように設定ができると、登録漏れを防ぐことができるので実装してほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業が終わった後すぐに場所を選ばすに営業記録を登録することができたり、顧客企業の最新情報のニュースの取得をすることができるので、情報をリアルタイムに更新・取得することができる点がメリットです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
リアルタイムに上司と連携して協力しやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
同一人物の名刺情報を自動で統合してくれるため、他の社員が既に登録していたり、誤って2回登録してしまった場合でも重複管理に...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
属人的コネクションを共有資産に
☆☆☆☆☆
★★★★★
属人的になりがちなコネクションを組織の共有資産に変える強力なツールです。利点の一つは、直感的な操作性です。必要な機能に簡...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/長野県
自身および社内での顧客管理が劇的に便利に
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当者が休暇などで不在の間などにお客様から連絡をいただいた場合でも、社内で誰でもアクセスできるSKYPCEであれば情報を確認し...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。