カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の記録やQ&Aとしての役目も期待できる
この製品のいい点
他の社員が登録した名刺はもちろん、名刺のメモなども閲覧できるため情報連携が行いやすく、またどんな風にメモを取っているか参考にもできる点が良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
スマホでログインする際のセッションが切れるタイミングがもう少し長くなってくれると嬉しいです。もしくはワンタッチでログインができるなど、簡単にしてほしい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
活動記録の機能を使うことで、打ち合わせ内容の記録の管理がしやすく、特に過去のトラブルや問題が発生した際の内容・経緯・解決策などを記録しておくことで、問い合わせ時や他のお客様との打ち合わせの際に、事例として紹介するなど、社内の問題解決案としての活用ができる点がすごく助かります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
社内の顧客・案件のナレッジ管理としても活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り制度が良く、なおかつ1枚1枚の登録であれば即座に登録・反映されるため名刺から顧客情報を起こす手間と時間の削減...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺登録した企業情報まで入手できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報からそのままメール送信をすることができ、メール本文に挿入したURLのクリック率を集計してくれるような通常のメールで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
企業の中でもさらに人単位で管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報管理が一本化され、更にクラウド管理になるためセキュリティ対策を行ったうえで閲覧しやすい環境を整えられるのが良いと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。