カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客との過去の商談・接点をすぐに調査、確認できる
この製品のいい点
自身の端末に登録していない電話番号であっても、SKYPCEに登録している情報の電話番号から着信があった場合には着信元が誰かわかるように表示されるため、担当引継ぎ直後や登録忘れがあった場合でも安心できます。
SKYPCEの改善してほしい点
あまり長い期間使用しているわけではありませんが、今のところにおいては特筆して改善してほしいと感じる点はありません。
システムの不具合がありましたか?
問題ありません。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
チームメンバーがリアルタイムに同じ顧客情報にアクセスできるため、商談の進捗管理や共有がスムーズに行うことができるようになりました。社内で過去の顧客との接点を確認しやすく、その情報を活かして次回以降のアポ獲得・商談に繋げやすいのが利点です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理を超えた顧客コミュニケーション支援ツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
「SKYPCE」は単なる名刺管理ツール以上の価値がポイント高いです。特に「活動記録」機能が秀逸で、商談の履歴を体系的に管理でき...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
他部門の社員と同行してもらうための準備が短時間で済む
☆☆☆☆☆
★★★★★
salseforceをはじめとする他営業支援ツールとの連携ができ、SKYPCEを編集することでもう一方の編集が必要ないので作業が楽で情報...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺とともに様々な情報を管理できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り精度が優れておりスムーズな名刺登録が可能です。比較的どんなデザインにも対応しているので、修正が少ないのも良...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


