カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/4/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
引き継ぎ時間の短縮・経緯把握に
この製品のいい点
社内の名刺が集まるため、現在やり取りしている顧客はもとより、以前アプローチしたが刺さらなかった企業の情報も吸い上げることができるため、そこから再度のアプローチを行うこともできます。
SKYPCEの改善してほしい点
名刺の読み取りがうまくいかないこともあり、都度修正をするか、後になって誤りに気が付くので精度の向上が求められます。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
業務の引き継ぎ、退職者の引き継ぎに情報連携が行いやすいです。これまでの商談や、やり取りの履歴管理ができるため、経緯などを口頭で時間をかけて説明する必要がなく、メモや記録を確認して業務に引き継ぎが短時間で終わります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
商談ごとに記録や資料を添付できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の取込が簡単で楽に行うことができます。また、他の社員が登録した名刺も見ることができるため社内で欲しい情報を探す際の選...
非公開のユーザー営業・販売/広島県
名刺をどんどん更新して今を追える
☆☆☆☆☆
★★★★★
いただいた名刺に情報をどんどん追加していくことができるので、名刺交換後にもその人とのやり取りや動向を追うことができる点。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺からアクションへとつなげやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
紙の名刺からの移行が簡単で、SKYPCE上で顧客情報を検索してワンクリックで表示させることができるのが良いです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。