カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
問い合わせ対応の質の向上も期待できる
この製品のいい点
名刺に顔写真を付随して登録することができたり、メールアドレスなどの情報だけでも名刺として登録することができるため、登録のための条件が厳しくなく顧客管理を一括でできるのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
あえて指摘をあげるほどの改善点や困ったことなどはありません。システムとしても稼働は安定しておりトラブルなく利用できています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客からの問い合わせ時、SKYPCEを確認することで過去のやり取りやメールの内容・商談の内容を第三者でも確認でき、その時その時の状況を整理して回答できるので、担当者がいなければどうにもできないといったことを防ぐことができています。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
負担にならない程度の打ち合わせの記録管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
担当変更や最初の挨拶だけ伺って名刺をいただいた方の名刺をオンライン上で、「ここを見ておいて」で共有できる簡単さが良いです...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内のこれまでの成果を繋げて会社の利益に
☆☆☆☆☆
★★★★★
タグ機能で名刺を業界や特性ごとに分類して管理することができ、調べる時や一括メール送信を送る時に対象を抽出しやすいです。
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
使いやすさと便利さに感動!!
☆☆☆☆☆
★★★★★
・高精度なOCR技術。 名刺をスキャンするだけで、正確にデータ化される。手入力の手間が省け、効率的に名刺情報を管理できる。 ...
非公開のユーザー経営企画/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。