カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/7/18
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
現場と本社間でのコミュニケーションが活性化
この製品のいい点
紙の名刺を見ただけではどんな人だったか思い出しづらいことがたまにありますが、SKYPCEではメモも登録できるのでそれと併せて確認することで、すぐに思い出しやすくなります。
SKYPCEの改善してほしい点
メンテナンス等の観点からスマホの連絡帳やメールアカウントと同期できたり、データのインポートが出来るようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
現地に派遣している弊社人材とは、業務時間中に直接コミュニケーションを取るのは難しいですが、SKYPCEを利用することで、現場担当者が直接名刺交換した相手の情報を登録してもらうだけで、こちらで確認することができ、メモを通してコミュニケーションが取りやすくなっており、情報連携スピードが上がりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
顧客情報の一元管理で営業効率向上
☆☆☆☆☆
★★★★★
企業データベースの検索機能が営業活動の強い味方です。取引先の基本情報から関連企業まで瞬時に確認でき、商談前の下調べ時間が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/大阪府
担当が変更になった場合の立ち上がりが迅速化
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索機能が優れており、あいまいな記憶や部分的なキーワードだけでも、目的の名刺情報にすぐにたどり着けるのが助かります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺情報の編集・更新がスムーズにできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報に関して、知りたい情報を調べたいときにサクッといつでも調べることができるため使い勝手がよく助かります。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【営業力・売上アップ】営業支援に活用できる営業名刺管理サービスSKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


