カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/7/23
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業に必要な情報を集中管理
この製品のいい点
社員の営業活動における名刺獲得状況を可視化し、定量的な評価に結びつけやすい点。自身の目標設定や管理としても使うことができ、目に見える、かつ成約などに比べ簡単に設定できる目標によりモチベーションアップにも繋がります。
SKYPCEの改善してほしい点
会計システムなどと連携して与信管理など、リスクチェックが本製品上でも行えるようになると確認作業が楽に行えるかなと思いました。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺と商談履歴の管理を行うことができるため、それぞれを紐づけることが可能です。そのおかげで、顧客の基本情報と営業活動の管理を一括で行うことができ、何の商談に誰が出ていて、その人がどんな立場・役割の人なのか本システム内で確認・調査・共有が行えるため、各情報を一貫性を保ったまま管理でき、変更があった際もどこを更新すればいいのか分からないなどというハプニングが起こりにくくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
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1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
名刺ない顧客も一元管理で生産性UP
☆☆☆☆☆
★★★★★
WEB商談増加に対応したテキスト登録機能が高評価です。名刺交換しない取引先でも「企業名+担当者メール」を即時登録でき、営業チ...
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★★★★★
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営業を効率的にしてくれるツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
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『SKYPCE』とよく比較されているSFA
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