資料請求リスト
0
SKYPCE
名刺管理

SKYPCEの評判・口コミ

【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス

Sky株式会社
全体満足度★★★★4.3(864件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/29
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

OCRとオペレーター確認の両稼働による高精度なデータ化

この製品のいい点

名刺情報を取り込むとき、OCR読み取りとオペレーター確認の両方によって情報を吸い上げるため、OCRで漏れてしまった情報もオペレータースタッフの手によってしっかり補完されます。凝ったフォントを使用していたりデザイン性の高い名刺はOCRでは読み取り切れないことが多々あるため、ここをサポートしてくれるのは非常に有難いです。

SKYPCEの改善してほしい点

スマホ版アプリも利用できますが、電波の弱い場所では動作が不安定になり、クラッシュやフリーズが発生する場合があります。外出先では常に電波が安定している箇所に留まれるわけではないので、定期的にデータの同期やキャッシュの保存を行うなどして、どのような環境でも安定して名刺情報を閲覧できるよう動作安定性を高めて欲しいです。

SKYPCE導入で得られた効果・メリット

名刺情報を営業チーム全員でリアルタイムに共有できるようになり、担当変更時やチーム間での情報引き継ぎがスムーズになりました。顧客対応の重複や漏れが減少し、チーム全体で顧客情報の管理と営業提案が行えるようになったことで、メイン担当者不在時の急な問い合わせなどにも手厚く対応出来るようになり、顧客の信頼獲得にも繋がっています。

機能評価

目標設定のしやすさ

使用していない

自動保存・編集機能

☆☆☆☆☆
★★★★★

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求