カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
相手の記憶が薄れないタイミングで提案できる
この製品のいい点
名刺をデータにして登録して管理・可視化することができ、自身の所持している名刺を整理して把握しやすくなりました。
SKYPCEの改善してほしい点
配信したメールについて開封率を出せるので、開封された時間帯や曜日などを多い順に表示してくれると送信する時間などを工夫しやすい。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
打ち合わせで名刺をいただいたりイベントで多くの名刺をいただいた場合でも、スマホから撮影して本製品にすぐに登録でき、フォローアップのメールを1日(翌日)以内に送れるようになり相手の印象に残った状態で連絡することで、商談に繋げやすくなりました。
機能評価
目標設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
自動保存・編集機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺から状況・体制を整理してアプローチ戦略を練ることができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内での名刺および顧客情報管理を一元化することができ、個人レベルの顧客管理から上司や同僚と連携を行いやすくしスピーディな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
営業活動の状況が可視化されやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
本製品に登録した名刺の住所をクリックすると地図アプリが起動するなど、営業活動におけるちょっとした便利機能があり、かゆいと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
社内の顧客・案件のナレッジ管理としても活用
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺の読み取り制度が良く、なおかつ1枚1枚の登録であれば即座に登録・反映されるため名刺から顧客情報を起こす手間と時間の削減...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『【名刺をビジネスに】使いやすさが特徴!営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。