カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/12/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人の活動状況の記録と共有が行いやすい
この製品のいい点
名刺情報を顧客データベースとして蓄積することができるため、全社統一のフォーマットでの顧客管理が可能であり、情報へのアクセス性も高いです。
SKYPCEの改善してほしい点
問題点や改善点は今のところ見当たりません。使いやすさに加え機能面でも満足して利用することができています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
顧客情報のメモや営業状況の記録をすることができ、それをリアルタイムで共有することができるので、外出先やリモートワークにおいてもチームや上司との認識合わせが行いやすく、ミーティングの際にも今後の提案方針などについて、しっかりと前提条件を揃えた上で臨むことができるのがメリットだと感じています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
名刺管理に労力を使わなくなった
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理が非常に楽になりました。名刺をアップロードするだけで、同時に顧客情報も一括管理できるし、社員同士で情報共有にもな...
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
名刺の情報を管理する点においても使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を撮影することで取り込むことができ、取り込んだ名刺も独自のフォーマットに変換などされずに、レイアウトが実物そのままな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
過去の接触機会・履歴から分析し新たな提案に繋げられる
☆☆☆☆☆
★★★★★
大量の名刺を会社のデスクに置いたり持ち歩いたりする必要がなく、外出先でも情報を得たい顧客についてスマホから検索してすぐに...
非公開のユーザー営業・販売/宮城県
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。