カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2024/12/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
無駄な時間消費をすることなく、すぐさま顧客へ連絡できる
この製品のいい点
自身で管理していた名刺がオンライン上で管理できるようになるので、何よりも顧客の連絡先などの整理が行いやすく、連絡したいときにすぐに調べられて連絡出来る点が便利に感じています。
SKYPCEの改善してほしい点
出来ることは多いですが、基本的にはシンプルなシステム・インターフェースなので操作に困ることもなく使いやすい点が気に入っています。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
営業活動を行っていると、外出や打ち合わせが多く、なかなか顧客情報の更新や打ち合わせ内容の議事録などを書く時間が取れないのですが、SKYPCEであればスマホから個人の名刺にメモや商談内容をサッと記録することができるので、時間を掛けずにそういった作業を終えられて助かっています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
各社・人ごとの状況整理が行いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
雑多な名刺保管・管理から解放されるのが良いです。名刺をいただいた後は管理簿に記入したり電話帳に登録したりとやることが多か...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
情報管理を統一し正しく扱うことができる
☆☆☆☆☆
★★★★★
スマホアプリを使うことで、スマートフォンで撮影した名刺を即座に本製品のデータベースに登録することができ、登録からデータ活...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
情報連携をスムーズにし作業時間を確保
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客・取引先のニュースを自動で受け取ることができるため、アポイント前にチェックするだけで一通り最近のその企業の大きな動向...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


