カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2025/1/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客情報の共有がこれ1つで社内全体に
この製品のいい点
名刺管理が紙からデジタル化したことで、名刺の社内共有が行いやすくなりました。個人所有の名刺をいただいた日にExcelで手打ちしたり、上司にメールで連携したりなどの手間がなくなったのが良いです。
SKYPCEの改善してほしい点
営業の活動記録の機能は便利なのですが、レイアウトや項目を案件ごとにでも個人単位でカスタマイズできるようにしてほしいです。
SKYPCE導入で得られた効果・メリット
名刺登録した人はもちろん、メールのやり取りのみや問い合わせをいただいた企業の方もメールアドレスや電話番号を足掛かりに登録することができ、顧客情報管理を一元化することができるのが非常に便利です。一時的な窓口として対応した際にでも、その後該当の部署や担当者と繋げやすく、必要情報の連携がSKYPCEのみで簡潔に済ませられます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
お客様との関係継続・信頼向上に寄与
☆☆☆☆☆
★★★★★
リモートワーク下においても、他の社員の時間を取らずに自身で社内の名刺情報を拾ってくることができる点が良いです。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
名刺登録した企業情報まで入手できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺情報からそのままメール送信をすることができ、メール本文に挿入したURLのクリック率を集計してくれるような通常のメールで...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
データベース連携で効率的なクライアント管理
☆☆☆☆☆
★★★★★
SKYPCEで特に評価しているのは、セキュリティ面です。アクセス権限の細かい設定が可能で、部署や役職に応じて閲覧できる情報を制...
非公開のユーザー経営企画/東京都
『SKYPCE』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sky株式会社の 『“正確な名刺情報”を活用した顧客管理。営業名刺管理サービス SKYPCE』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


