資料請求リスト
0
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
CRM

現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの評判・口コミ

株式会社Translead
全体満足度★★★★4.8(9件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

画面遷移が少なく、シンプルで使いやすい

この製品のいい点

以前利用していたSFAツールは画面遷移が多く、タブの行き来や毎回削除するのがてまであったが、本サービスは1画面内で全ての情報が見られるため非常に使いやすい。またスマホ画面のUIもシンプルなので外出先からその場で入力しやすい。

現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの改善してほしい点

商談数や売上などの数字は集計できるが、月次別の業績推移や担当ごとの売上ながをグラフ化できる機能があれば良い

現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM導入で得られた効果・メリット

今まではスマホから使いづらく商談内容や報告を帰社後の夕方以降にまとめてやっていたため、帰社後の作業が多かったが、スマホでの入力がしやすいため、帰社後の作業が減った。さらにリアルタイムで商談内容を記入できるため、鮮度の高い情報を残すことができ、記入漏れが減った
以前利用していた製品の解約理由
高機能だが、不要な機能が多い 複雑で現場が使いこなせない

検討者にオススメするポイント

ITリテラシーのレベル問わず使えるため、システムの導入経験がない方にもおすすめのツールです。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

乗り換え

以前利用していた製品の解約理由

高機能だが、不要な機能が多い 複雑で現場が使いこなせない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Transleadの 『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求