カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/10/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
画面遷移が少なく、シンプルで使いやすい
この製品のいい点
以前利用していたSFAツールは画面遷移が多く、タブの行き来や毎回削除するのがてまであったが、本サービスは1画面内で全ての情報が見られるため非常に使いやすい。またスマホ画面のUIもシンプルなので外出先からその場で入力しやすい。
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMの改善してほしい点
商談数や売上などの数字は集計できるが、月次別の業績推移や担当ごとの売上ながをグラフ化できる機能があれば良い
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM導入で得られた効果・メリット
今まではスマホから使いづらく商談内容や報告を帰社後の夕方以降にまとめてやっていたため、帰社後の作業が多かったが、スマホでの入力がしやすいため、帰社後の作業が減った。さらにリアルタイムで商談内容を記入できるため、鮮度の高い情報を残すことができ、記入漏れが減った
以前利用していた製品の解約理由
高機能だが、不要な機能が多い 複雑で現場が使いこなせない
検討者にオススメするポイント
ITリテラシーのレベル問わず使えるため、システムの導入経験がない方にもおすすめのツールです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
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以前利用していた製品の解約理由
高機能だが、不要な機能が多い 複雑で現場が使いこなせない
情報の属人化を軽減
☆☆☆☆☆
★★★★★
・営業案件の現在進行案件・過去案件の追いやすさ ・絞り込みやすさ ・UIの見やすさと使いやすさによる組織への浸透具合 がと...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
毎月の業務効率の削減、お客様先へのフォローの漏れがない。
☆☆☆☆☆
★★★★★
CRMツールの使用は初めてでしたが、直感的に触れるのが魅力的です。 最初の段階から不便なく使えています。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
CRMシステムとして非常にUI UXが優れている
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理方法が明確でシンプルな表示と操作感の為、 営業CRMとして必要な用途のみが入った便利なソフト。 ストレスを感じることな...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Transleadの 『現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。