カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
経営企画
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/2
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
個人ではなくチームでの名刺管理が可能
この製品のいい点
名刺を紙ではなくデータで管理するため、他のチームメンバーが保有している名刺情報に簡単にアクセスできる点が良いです。チームとしてどのようなつながりが外部とあるのかを把握できることで、営業活動などでの情報収集にプラスに働きます。
Sansanの改善してほしい点
機能面では特にありませんが、コストは高いと感じます。大企業であれば体力もあるので導入できますが、それでも一定の役職以上などに利用者を限定しているので、より幅広く利用できるコスト水準になると良いです。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺情報に外出中もアクセスできるのはメリットです。紙であればオフィスにいないと確認できませんが、先方の電話番号などを外出中に確認したいときなどはSanSanにアクセスすれば解決するので非常に重宝しています。また保有している名刺の中から必要な情報を探すのは紙だと大変ですが、データだとソートされているので効率的です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理とコンタクト機能
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理においては、不便さはほぼ無く、使いやすいUIと機能だと思います。名刺情報の誤記も見当たらず、会社のニュースリリース...
非公開のユーザー経営企画/東京都
繋がりの可視化によるビジネスの創出
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺管理という一見アナログかつイケてないサービスだが、日本文化においてこのサービスを超える顧客管理サービスはないです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
名刺の登録が非常に簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
展示会などへの出店時の名刺取り込みが用意。スキャナーなどのオプションもあるが、スマホ・カメラでの取り込みも簡単。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。