カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
素材
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
データ解析に利用できました!
この製品のいい点
本製品は直接面談しなくても、Teamsやメール等で名刺交換できる点がよいと思いました。また、他社様も多く利用されている点もよいと思いました。
Sansanの改善してほしい点
頂いた日に名刺を登録し忘れた場合に、時系列を修正する方法をもう少し簡単にできればいいなと思いました。
システムの不具合がありましたか?
パスワードを忘れてしまいログインがうまくできないことがありました。
Sansan導入で得られた効果・メリット
名刺を頂いたお客様の情報と特許情報等を組み合わせデータ解析することなどに利用することでお客様の要望を先回りすることができました。
検討者にオススメするポイント
リモートワークが多めの方にお勧めです!
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
名刺管理のデファクトスタンダード
☆☆☆☆☆
★★★★★
会社で導入しており、使いやすいUIのクラウドサービスである。顧客及びベンダーの連絡先を探したいときに便利てある。
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
名刺管理と共有はバッチリ
☆☆☆☆☆
★★★★★
名刺を読み取って、クラウド上で名刺を管理します。社内で共有されるため、他の社員のも見られるのが面白い。
非公開のユーザー営業・販売/神奈川県
使いやすい名刺管理ソフト
☆☆☆☆☆
★★★★★
このSansanは導入期に担当者が説明に来てくれたので非常に始めやすく タブレットも直感的に動かせるので年配の方でも簡単に使用...
非公開のユーザー一般事務/愛知県
『Sansan』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、Sansan株式会社の 『【利用企業1万社】名刺起点のシンプルな顧客管理を実現Sansan』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。