カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
何処でも何時でも報告が出来る
この製品のいい点
日報入力がいつでも出来るようになった。客先に訪問をする合間や先方からの連絡を待っている間のスキマ時間を有効に使える。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
訪問先を登録する時の絞り込みを、もう少し幅広くして欲しい。例えば英語表記になる部分を日本語で入力してもヒットする等。
システムの不具合がありましたか?
活動報告登録をクリックすると、入力画面にいかずに、ログイン画面まで落ちる事が頻繁にあるので改善して欲しい。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
スキマ時間に日報を入力していると「そういえば○○会社への訪問が先延ばしになっていたのでアポを入れておこう」といった営業の見直しが頻繁に出来るので、結果的に効率が上がった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。