カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
株式会社ヨシダ
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/15
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報を共有しやすくなりました
この製品のいい点
クラウドなので案件などを社内の人間がどこにいても確認、共有ができるようになり、非常に便利になりました。
esm(eセールスマネージャー)の改善してほしい点
入力項目が非常に多く使いこなせるようになるまでは大変です。
又カレンダーも共有出来便利ですがGoogleカレンダーと同期が出来ればもっと便利です。
esm(eセールスマネージャー)導入で得られた効果・メリット
営業所毎、個人それぞれ同一のソフトに案件を管理することで、情報共有がしやすくなりました。又統計情報も確認しやすくなります。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『esm(eセールスマネージャー)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ソフトブレーン株式会社の 『【勝負は顧客接点】5,500社採用のCRMツールesm(eセールスマネージャー)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。