資料請求リスト
0
Ecrea
SFA

Ecreaの評判・口コミ

すぐに使えて長く使える即戦力型営業支援システム!

株式会社エクレアラボ
全体満足度★★★★4.5(2件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

SFAでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
総務・人事
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/6/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

スモールスタートを目指す企業のSFAデビューには最適

この製品のいい点

SFAとCRMの基本機能が揃っており、営業活動の共有やクライアントごとの案件管理など、基本機能が備わっているので、SFAデビューの中小企業には最適なツール。IT導入補助金の対象ツール(2023年度)であることもポイント。

Ecreaの改善してほしい点

売上管理の商材別タグ付けや、受注月、納品月など期間管理にやや柔軟性に欠け、カスタマイズが必要になることが多い。またメール配信ツールとの連携も難しそうなところ。
システムの不具合がありましたか?
今のところない。

Ecrea導入で得られた効果・メリット

クライアントごとや期間の絞り込みで簡単に営業のステイタスが把握できる。また営業活動の属人化を防ぐことができ、ステイタスが共有しやすい。営業に退職者がでても引き継がれない情報がなくなった。

Ecrea導入の決め手

必要機能を絞り込んだ仕様が可能な点

検討者にオススメするポイント

営業活動の共有にに課題があれば、試しに導入すべき

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

Ecrea導入の決め手

必要機能を絞り込んだ仕様が可能な点

Ecreaの購入から導入開始までに要する期間

3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

50万円 ~ 99万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社エクレアラボの 『すぐに使えて長く使える即戦力型営業支援システム!Ecrea』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求