カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
投稿日2020/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理システムとして最適
この製品のいい点
顧客管理システムとして最適だと思います。各営業案件ごとに対応を管理でき、上司とのMTGで対応の指示を貰えるところが気にいっています。
Salesforce Starter Suiteの改善してほしい点
特にありませんが、対応している顧客情報の結果を、エクセルやCSV等に抽出できたらもっと便利だと思います。
システムの不具合がありましたか?
特に無かったが、社内にいないとデータが見られないのは不便だと思いました。
Salesforce Starter Suite導入で得られた効果・メリット
営業の過去対応が管理でき、顧客対応の引継ぎが不要となりデータ化できたことで、営業効率が上がりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Salesforce Starter Suite』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『【7月末まで40%オフ】中小・スタートアップ向けSalesforce Starter Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。


