資料請求リスト
0
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)
SFA

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の評判・口コミ

定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-

株式会社ジーニー
全体満足度★★★☆☆3.7(17件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0

当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません

SFAでお問い合わせの多い製品は?

月間ランキングページへ

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
小林智則
社名
日本連合警備株式会社
業種
その他
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/10/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

固く考えないでください。過去情報のとりまとめに便利です。

この製品のいい点

割といろいろできる印象です。言葉があっているかは分かりませんが、DX化に取り組む中でこういった顧客の情報を管理するサービスは必要不可欠です。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点

項目設定の際にフィールド名称の部分がちょっと理解できないです。これを基準に情報を抜粋するのかな?わかりやすく繋がりや要点を項目設定の画面に常に表示してもらいたい。
システムの不具合がありましたか?
使い始めてまだ日数がすくないですが、特にありません。

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット

こういった情報管理のシステムはどんな会社さんでも必要不可欠になりつつありますね。過去の対応履歴をいつどこでも参照にできるというのは強味ですね。

検討者にオススメするポイント

最安値ライトプランでやってみてください。まずはやってみることが大切です。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

導入形態

社内担当者

GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の購入から導入開始までに要する期間

2日 〜 1ヵ月未満

実装の主体者

社内担当者

初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

1万円 〜 9万円

年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です

10万円 〜 49万円

社内の利用人数

10人 ~ 49人

積極的に利用しているユーザーの割合

71% ~ 99%

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求