カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ小林智則
社名
日本連合警備株式会社
業種
その他
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2022/10/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
固く考えないでください。過去情報のとりまとめに便利です。
この製品のいい点
割といろいろできる印象です。言葉があっているかは分かりませんが、DX化に取り組む中でこういった顧客の情報を管理するサービスは必要不可欠です。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
項目設定の際にフィールド名称の部分がちょっと理解できないです。これを基準に情報を抜粋するのかな?わかりやすく繋がりや要点を項目設定の画面に常に表示してもらいたい。
システムの不具合がありましたか?
使い始めてまだ日数がすくないですが、特にありません。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
こういった情報管理のシステムはどんな会社さんでも必要不可欠になりつつありますね。過去の対応履歴をいつどこでも参照にできるというのは強味ですね。
検討者にオススメするポイント
最安値ライトプランでやってみてください。まずはやってみることが大切です。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
71% ~ 99%
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。