カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
SFAでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/6/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業活動の見える化・分析に役立つ
この製品のいい点
営業活動の日報や、顧客管理が見える化できる点と、そのデータを分類したり絞り込んでレポート化ができるのですが、作成方法や操作方法がわかりやすい。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)の改善してほしい点
画面の切り替えや表示に時間がかかる点が若干のストレスを感じるので、処理速度や表示速度を改善して欲しい。
システムの不具合がありましたか?
表示がうまくいかないことや、表示に長い時間を要することがときどきある。
GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)導入で得られた効果・メリット
部下の活動記録の管理や、活動に対しての指示を行っており気軽なチャット感覚で指示が出せる。また活動記録をレポート化して月別、週別、個人別、課別にデータを分析して強み弱みを、改善点を考えることができている。
以前利用していた製品の解約理由
Sale force SFA
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
乗り換え
以前利用していた製品の解約理由
Sale force SFA
『GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ジーニーの 『定着率99% -誰でも「使える」国産SFA/CRM-GENIEE SFA/CRM(旧:ちきゅう)』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。