カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
シングルサインオンでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
セルフアカウント管理の製品
この製品のいい点
社内のファイルサーバーにアクセスするためのアカウントロック解除やパスワードの初期化で、使いやすく管理者の負担が減る。
ADSelfService Plusの改善してほしい点
製品の保守費用が高い。今後はクラウドサービスに関する使用が増えているので、クラウドサービスに関するアカウント管理も実装してほしい。
システムの不具合がありましたか?
トラブルは無し
ADSelfService Plus導入で得られた効果・メリット
パスワード忘れによるアカウントロックをされてもユーザが自身で解決できるので、情報システム部が対応できない時間でも、解決できる。
検討者にオススメするポイント
UIがシンプルでわかりやすい
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ADSelfService Plus』とよく比較されているシングルサインオン
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ゾーホージャパン株式会社の 『パスワード・アカウントに関する問い合わせを0に!ADSelfService Plus』(シングルサインオン)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。