カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
その他
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/12/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
慣れて来ると使いやすい
この製品のいい点
今までスカイプしか使ったことがなかったのですが、取り引き先の都合で導入する事になりました。最初は使づらかったのですがグループを細かく分ける事ができ、便利でした。
Slackの改善してほしい点
常にスラックを開いていないと、通知が分かりにくい。時間が経ってからメッセージが来ていた事に気づく事が多々ありました。
Slack導入で得られた効果・メリット
拡張性が高く、GoogleDrive、ドロップボックス、Twitterを連携させる事が出来るため、取り引き先等と情報共有を早く行う事ができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。