カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
コンサル・会計・法律関連
職種
経営企画
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内コミュニケーションの基本的ツール
この製品のいい点
新たに入ってきた方への情報共有がやりやすい。(過去のメッセージとともにメンションするのみ)
また、スプレッドシートやgoogle driveなど、多様な外部連携に対応しているところ。
Slackの改善してほしい点
不満な所は特にないが、強いて言えば、チャンネルごとのカテゴリのような機能がほしい。チャンネルを作りすぎるとわからなくなってしまうため。
Slack導入で得られた効果・メリット
本製品を導入したことで、社員全員に知ってほしいことや雑談レベルのコメントなど、メンション機能を使いこなすことで、社員が何を知っておくべきかがすぐに分かるようになった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。