カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内のコミュニケーションが取りやすい。
この製品のいい点
勤務地が離れている社員同士でもコミュニケーションがとりやすい。今までは電話で確認するような内容も、ワークスのおかげで時間場所を問わず情報共有ができる。
LINE WORKSの改善してほしい点
リアクションをした際に誰がどんなリアクションをしたのかの通知がほしい。リアクションで反応する人が、こちらが提案した内容に対し、了解しているのかどうかを確認する場合トーク画面を見返す必要があるため。
システムの不具合がありましたか?
トラブルや不具合を感じたことはありません。
LINE WORKS導入で得られた効果・メリット
ファイルや画像を送付することができるため、社内会議を開かずとも様々な情報が共有できるため時間の短縮に繋がる。予定登録によりトークルームにいる全員が予定を把握することができる。
検討者にオススメするポイント
業務の効率化や社員同士の円滑なコミュニケーションをとることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
お客様とのデータのやり取りがスムーズになりました!
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前はデータ送付の際はPCメールを使っていたので、外で開くのは少し手間がかかりましたがLINEワークスを使用後は携帯を使ってデ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
スタンプの種類も豊富
☆☆☆☆☆
★★★★★
・スマホでもログイン可能であり、プライベート携帯に連動することで仕事の返信がしやすい ・スタンプの種類が豊富です
非公開のユーザー一般事務/東京都
アプリ開発の際の連絡用として利用
☆☆☆☆☆
★★★★★
LINEのインターフェースをベースにしているため、LINEユーザーにとって使いやすいです。直感的に操作でき、導入時のトレーニング...
非公開のユーザー経営者・役員/京都府
『LINE WORKS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。