カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットツールとして、何も文句なし
この製品のいい点
普段から使い慣れている操作感で、とても使いやすかったです
未読のメッセージも追いやすく、気に入っています
LINE WORKSの改善してほしい点
既読機能について、便利なものの、個人個人で既読の状態が確認できてしまうので、気にするほどではないのですが、はじめのうちは気になりました
システムの不具合がありましたか?
特にありません
LINE WORKS導入で得られた効果・メリット
未読のメッセージを追いやすいため、体調を壊し、一週間くらい仕事を離れた際も、キャッチアップをスムーズにできました
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
席にいながらやり取りできる
☆☆☆☆☆
★★★★★
遠くに座っているメンバーに、席を立つことなくタイムリーにやり取りできる点。ちょっとしたことも聞きやすい。
非公開のユーザー専門職(会計関連)/東京都
普段から使っているツールであるため使い勝手が良い!
☆☆☆☆☆
★★★★★
普段からLINEを使っているため、高齢の職員でも導入してすぐに慣れて使いこなせ、使い方を覚える必要がないところが良い。
非公開のユーザー一般事務/栃木県
お客様とのデータのやり取りがスムーズになりました!
☆☆☆☆☆
★★★★★
以前はデータ送付の際はPCメールを使っていたので、外で開くのは少し手間がかかりましたがLINEワークスを使用後は携帯を使ってデ...
非公開のユーザー営業・販売/大阪府
『LINE WORKS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。