カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
介護・福祉
職種
その他
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
導入決定者
投稿日2024/9/7
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
使い慣れたツールで情報共有できる
この製品のいい点
今までメールで連絡していた連絡事項をLINEトークでできるようになり、圧倒的に時間短縮ができた。ノート機能など情報共有もでき業務効率化に非常に役立った。
LINE WORKSの改善してほしい点
無料プランですぐに容量がいっぱいになってしまった。管理者画面が分かりにくいところがあり、PC画面との使い分けが慣れるまで難しかった。
システムの不具合がありましたか?
無料プランから有料プランに変更時、分かりにくいところもありましたが、サポートにより変更できた。
LINE WORKS導入で得られた効果・メリット
訪問介護事業所で使用しています。ヘルパーからの実施記録の送信によりリアルタイムでの情報共有、スケジュールの変更などの既読確認ができ確実な連絡手段として活用できている。
LINE WORKS導入の決め手
使いなれたツールで情報共有できる
検討者にオススメするポイント
簡単に導入でき、使いやすいのでおすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
LINE WORKS導入の決め手
使いなれたツールで情報共有できる
LINE WORKSの購入から導入開始までに要する期間
2日 〜 1ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格ですなし
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
100%
スマホのLINEみたい
☆☆☆☆☆
★★★★★
今の会社は社外秘情報が多く、携帯などの電子機器は持ち込まない為、社内メンバーとのやりとりで使用していますがスマホのLINEみ...
非公開のユーザー営業・販売/大分県
直感的な操作で使用が簡単
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的なインターフェースで操作が簡単。チャット、タスク管理、カレンダー機能が統合され、迅速なコミュニケーションが可能。
非公開のユーザー研究・開発/北海道
管理者でない一般ユーザーの感想
☆☆☆☆☆
★★★★★
今まで会社でしか見れなかった社内情報がいつでも確認できる。うちの会社が休みの日は返信しなくても問題ないというルールを作っ...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『LINE WORKS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、LINE WORKS株式会社の 『使い慣れたツールをビジネスでも!LINE WORKS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。