カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話でのやりとりが大幅に減少
この製品のいい点
ライン文化に慣れている世代からすると非常に使いやすく、これまで電話でしていたやりとりがほとんどチャットラックに置き換わった。
ChatLuckの改善してほしい点
投稿した内容の修正が一定時間を過ぎるとできなくなるので、時間制限をなくして欲しい。投稿されたデータの一括保存の機能を設けてほしい。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
前述の通り、電話が大幅に減った上、やり取りが記録として残り、メールよりも時系列で簡単に見返せるので非常に役立っている。
検討者にオススメするポイント
チャットは仕事に必須であると感じている。是非導入すべき。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
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