カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
運輸
職種
配送・物流
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
リアルタイムで繋がりやすいチャット
この製品のいい点
各ユーザのログイン状況(ログイン時間)がわかり、チャット機能とはいえリアルタイムでやり取り可能で効率があがりました。また、グループチャットから個人チャットへの移行がスムーズです。
ChatLuckの改善してほしい点
チャット内容を入力した際の改行が、画面上に表示されてる位置とずれるため、投稿された文章の改行位置がずれて、見づらい文章になる。編集で修正できるが一手間。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
相手のログイン状況や、チャットの既読状況がわかるため、急ぎの案件の場合は確認してない人を瞬時に把握して電話で伝達することができる!
検討者にオススメするポイント
汎用性の高いチャット機能なので、誰でも使いやすいと思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。