カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
総務・人事
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/5/30
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
外部の人とも気軽なコミュニケーションが取れる
この製品のいい点
社内の人間だけでなく外部の人とも気軽にチャットを通じてコミュニケーションが取れます。シンプルなUIなので操作が分かりやすいですし、セキュリティ的にもしっかりとしており使いやすいですね。
ChatLuckの改善してほしい点
メンション機能において写真や画像なども一緒に送れるようになるとコミュニケーションの幅が広がると思います。またリアクションの数が増えると良いです。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
「ルーム」において気軽なアイデアを書き込んでもらって社内で共有しています。異動や担当替えなどでメンバーが交代する際にもルームごとのメンバーチェンジが簡単で助かりますね。気軽なコミュニケーションが活発になり、あまり話さない人とも知り合いになれる点が良いです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
様々端末で使用できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
良い点を挙げていきます。 操作性: 直感的な操作で、初めて利用する方でもすぐに使いこなせます。 機能も豊富で、シンプルな...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
使い勝手がなかなかよいです
☆☆☆☆☆
★★★★★
今までチャットツールを使用したことがありませんでした。 このツールが導入されて、チャットツールを初めて使用しましたが、使...
非公開のユーザー専門職(法律関連)/兵庫県
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。