カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
農林水産・鉱業
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
職員や企業の方と気軽にチャットが出来て、とても満足しています
この製品のいい点
出先でコミュニケーションが取れない職員さんとチャット内で会話が出来たり、使用してる別企業の方と気軽にチャットが出来るのがとてもいいと思います。使いやすいです。
ChatLuckの改善してほしい点
今のところ、特に不満や改善して欲しい点や実装を望む機能はありません。メンションしやすかったり満足な点ばかりです。
システムの不具合がありましたか?
ないです。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
在宅勤務の前まではLINEでやり取りをしていたので、いちいちパソコンから目を話して返事をしなければいけなかったのですが、ChatLuckはその手間がなくなりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。