カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/4/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
desknet‘s NEOとの連携が便利
この製品のいい点
desknet‘s NEOを利用しているので、組織や個人情報を連携してくれていて二重管理しなくてよいので管理が楽です。あと、アプリを起動してすぐ新着メッセージの確認や目的のルーム・コンタクトへアクセスを可能できるのもよい。ログインできる端末を設定する端末認証システムもありセキュリティ面に強みを感じる。
ChatLuckの改善してほしい点
送信できるファイルの容量に制限(50MB?)があるみたいで、使いづらく感じることがたまにあり改善を希望します。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
メッセージの内容やファイル名からメッセージを横断的に検索できるので、メールを見つけるためのストレスが減りました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。