カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/6/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
在宅勤務が増える中大事な社内コミュニケーションツール
この製品のいい点
在宅勤務が増えたことにより、社内コミュニケーションが減る不安がありましたが、こちらの製品により解決されました。ルームチャットに途中から参加しても過去のやり取りの確認ができる点が良い点です。
ChatLuckの改善してほしい点
スケジュール機能が当該製品にはありますが、他の人のスケジュールを確認することがスムーズに出来ないため今後のアップデートに期待します。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
みんなが出社していれば共有しやすいのですが、今は在宅勤務やスプリット勤務となっているものの離れた場所から業務連絡のやり取りがスムーズに出来る効果を発揮しており、在宅勤務が組み込まれる前と同程度のコミュニケーションが出来ています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。