カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
電気、電子機器
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/8/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
「ゲストユーザー」という管理機能が便利
この製品のいい点
複数のチャットツールが社内で混在していたので、統一するためにChatLuckを導入しました。外部のユーザーを「ゲストユーザー」という形で招待・管理できるシステムが魅力だと思います。
ChatLuckの改善してほしい点
複数人でチャットをやり取りする際に、ルームを作らずに簡単にコンタクトが出来る機能があるとよりスムーズな利用が可能になります。
ChatLuck導入で得られた効果・メリット
コミュニケーションが以前よりも遥かに効率的に可能になりました。社員同士のタテ・ヨコの繋がりが強化されただけでなく、商品開発のアイデアを出し合う専用のルームを設けるなどイノベーションを創出する機会にもつながっています。
サービス利用状況
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『ChatLuck』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ネオジャパンの 『クラウド・オンプレミス両対応ビジネスチャットChatLuck』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。